読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りんごの芯

思いついた事感じた事を言葉に ショートストーリーにしています。

切り裂きジャック

つぶやき

ふと気づいたんだ心が痛いって

僕はどうすりゃいいのか分からなくなった

 

沢山食べ物を詰め込んでみた

それでも心は痛かった

 

ほっぺたをつねってみた 

幸せな夢から覚めるだけだった

 

僕はどうすりゃいいんだい

哀れなやつだとみんなが笑う

心が痛いとても痛いんだ

 

なんで心がこんなにも痛いんだ

心があるから痛いんだ

そうだ 心を取り出そうなんて言いながら

手当り次第に切り込んだ

 

それでも心は見つからなくて

針と糸も見つからなくて

開いたままの傷を見て僕つぶやく

 

心はここにあるけどここにないんだ

見えないから大切なんだと

 

僕は痛む心を大事に抱え

また歩き出すんだ

ここにはないけどここにある心を癒すために