読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りんごの芯

思いついた事感じた事を言葉に ショートストーリーにしています。

こうやって君をどんどんどんどん嫌いになる

心の距離がどんどんどんどんひらいて
あーもうめんどくさいと思うんだ

何をどういっても
私にはあちらを向いて今にも走らんとしてる
ように見える

それでも後ろをみて私を確認すると

悲しい顔で笑うんだ

あぁめんどくさい

もうめんどくさい
やりたいことも何もわからない
何のためにそこにいるのかも分からない

フワフワもしてなくて
パタリとも倒れていない

あぁ君が嫌い
その笑い方も 反論ができないことも
ストレートに言っても伝わらない所も
好きな音楽も好きな映画も好きなアニメも
好きな作家でさえも 興味ない センスない

君が見えている未来は私には見えない
だって君が生きてるのはペラペラの世界だから
君の好きなものを見てみて気づいたんだ
中身のない君は中身のないもので出来ている

中身のない牡蠣なんて要らないもの