りんごの芯

思いついた事感じた事を言葉に ショートストーリーにしています。

大人になったと感じる悲しさ虚無感

昨日はバイトがおわり

もう虚しくなって虚しくなって

泣きながら帰った

ヒックヒック泣いてうぐってなって

車に轢かれそうになった

 

それ程に泣いていたのに

お家について疲れたーって座り込んだら

まぁいいかぁーがんばろーって

なったのだ…

 

能天気なのか…?

それとも

溜め込んだだけなのか…?

 

私自身そんなに感情整理が上手くないので

なんだか不安になった

 

最近は変に言い争わなくなったし(折れる側)

人に対してもまぁそういう人もいるよね…

ってな感じで…

 

これが大人になったというのかな?

そうだといいな…

けど何か悲しいのです

私はこうだ!って発信できなくなっていて

何かを忘れている気がするんです

 

それでいいのかな…